警備ご依頼の流れ
警備ご依頼の流れ
(1)お問い合わせ・お見積もりの依頼
当社までお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
ご質問、ご相談、お見積もりのご依頼はお電話ください。
▼
(2)ヒアリング
ご希望や条件について、担当者からお電話にて確認をいたします。おおまかなご希望をお知らせください。解決したい課題などもお伝えください。
▼
(3)お見積もり内容のご確認
担当者から見積もりの内容をご案内いたします。不明な点の説明や、予算に対しての再提案も行います。
▼
(4)お取引開始の手続き
お見積もり内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。お取引を開始するにあたり、契約書類を交わします。お客様には日程とお支払い方法のご確認をさせていただきます。
▼
(5)お取引開始
提供日、提供期間をご確認いただき、ご利用開始となります。ご不明な点やご質問などお気軽におたずねください。
お問い合わせはこちら
TEL.
024-955-6777